NEWS

ALL

OTHER 【大切なお知らせ】

いつも劇場版ゴキゲン帝国を応援していただきありがとうございます。

メンバー・九軒ひびきは、2018年3月12日をもちまして劇場版ゴキゲン帝国を脱退することとなりました。

1月から体調不良による活動休止をしておりましたが回復の目処が立たず、本人の体調を第一に考え療養に専念する為このような決断に至りました。

活動再開を待ってくださっていた帝国民、九軒ひびきファンの皆様に残念なお知らせとなってしまったこと、
また本人の今後についてやスケジュールのお知らせなど不確定なものが多く、突然の発表となってしまったことをお詫びいたします。

劇場版ゴキゲン帝国の初期メンバーでもあり、ここまでグループを支えて引っ張って来てくれた九軒ひびきがはやく元気になるようメンバー一同願っております。

以下、九軒ひびきからのコメントです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この度、九軒ひびきは、劇場版ゴキゲン帝国を脱退することになりました。

長い間お休みをいただきましたが、体調の完全な回復までまだ時間がかかると、医師そして自分の体調面を私自身で考え、メンバーとの話し合いの結果このような決断に至りました。

まだまだゴキ帝でやりたいこと、個人としての夢もありました。 悔しいし、寂しいしまだ残りたい。ステージに立ってみんなの前で歌って踊りたい。 それが正直な気持ちではありますが、 今は自分が元気になることを第一優先とし、完全に回復してから次の人生を軽やかに歩めるように休養をとりたいと思います。

応援してくださるみなさまにもご心配をおかけして、そして待たせてしまったのに直接顔を見てご挨拶することができず申し訳ありません。

ゴキ帝が始まってからの日々は、今までの人生で一番忙しく楽しく華やかで、知らないことをたくさん経験できた時間でした。叶った夢もたくさんありました。ちほ・ぺろ・なぎ・おにぎり、関わってくださった方々、そして帝国民のみんなで埋め尽くされた時間はこれからも私の宝物です。

いつも聞こえるひびきコール、やんやんコール、紫のものを身につけて楽しそうに私と目を合わせてくれる人がいる時間が本当に幸せでした。

短い時間でしたが、九軒ひびきがいたゴキ帝を忘れないでください。そしてこれからも進んでいく、ゴキ帝をどうぞよろしくお願いします。

これからもみんながゴキゲンでありますように。


九軒ひびき

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今後とも劇場版ゴキゲン帝国をよろしくお願いいたします。

これからの九軒ひびきの人生がゴキゲンでありますように。


劇場版ゴキゲン帝国