NEWS

ALL

OTHER 御握りん脱退のお知らせ

この度、6月末日をもちまして、
劇場版ゴキゲン帝国から御握りんが脱退することとなりました。

応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
御握りんをはじめ劇場版ゴキゲン帝国のメンバー、スタッフ全員が前を向いて決断した結果ですので、
少しでもご理解していただけますと幸いです。


*以下、御握りんからのコメントです。
 

私は鳥取から上京してアイドルになるのがずっと夢でした。
そして去年の5月、劇場版ゴキゲン帝国に加入した次の日から世界が変わりました。
毎日のようにステージに立ち歌を歌い、CDをリリースして、ファンのみんなに囲まれる。
自分にとっては、アイドルになるという人生で一番の大きな夢が叶った一年でした。

もちろんまだまだ小さなステージで、これからが始まりだよと言う方がほとんどだと思いますが、
私にとっては今が夢の全てで十分に幸せです。

そして、劇場版ゴキゲン帝国のメンバーにはもっと大きなステージに立つという夢があります。
満足してしまった自分、ここからは次の人生を進んでいきたいと考えるようになっていた自分と
グループの想いの違いを感じながら、ステージに立つ日々を3カ月ほど過ごしてきました。
そこでもう一度、今の自分が見たい一番の景色はどんなものなのか考えてみた結果、
今度はゴキ帝の一ファンとしてその未来をワクワクしながら応援し続けて、
大きなステージに立つゴキ帝を見届けることが今の自分の夢だと思いました。

先日、その想いをメンバーに話し、劇場版ゴキゲン帝国を脱退したいことを伝えました。
大切なワンマンライブ直前のため、メンバーはワンマンまで出演できるよう提案をしてくれましたが、
私はそのワンマンライブを出演する側ではなく見る側で迎えたいと思いました。
いろいろな企画やワンマンの準備が始まっている中、理解をしてくれたメンバーに感謝しています。
そして今まで応援してくださった帝国民のみんなに心から感謝しています。

みんなと出会えたこと、本当に幸せです。
御握りんをアイドルにしてくれて本当にありがとう。

勝手なわがままですが、
これからはみんなと一緒にゴキ帝を見続ける帝国民の1人になりたいです。

今後とも劇場版ゴキゲン帝国をよろしくおねがいいたします。

ゴキ帝と帝国民のみんなが、大好き!

2018年6月19日 御握りん
 


<お知らせ>

6/29(金) 渋谷duo公演の物販だけ御握りんが参加することになりました(ライブの出演はございません)

こちらが劇場版ゴキゲン帝国の御握りんとして最後の出演になります。

何卒宜しくお願い致します。


■ワンマンライブに関してのお問い合わせ
音遊(おんゆう):03-6421-7930(平日の10時〜19時)